タイ・フェスティバル2012行ってきました

 今年も行って来ました、タイフェスティバル!

去年は震災の影響で延期、そして会場は靖国になってしまったので一昨年ぶりになります。

 

いやー、久しぶりだなぁ。なんて思って行ってみたらビックリ、店の配置がガラリと変わっていた。

ちょっと縮小もしたのだろうか?

 

その他気になったのは・・・

  • ゴミステーションがコストダウンした → わかりづらい・スタッフの対応が悪い・結果ゴミがあふれる
  • パンフを配っている人がどこにいるかイマイチわからない、俺は帰りがけにもらったw

なんかコストダウンしたような気がしたかも・・・しれない。

 

まぁ最初は戸惑ったものの今回もタイ料理を食べてきました!

今回一番美味しかったのは「イサーンソーセージ&チェンマイソーセージ」でした、写真を撮ってなかったのが残念・・。

 

アジアのソーセージは欧風(?)のプリプリとしたものとは違いしんなりしていて、スパイスが効いているのが特徴ですねぇ。

どちらのソーセージだか覚えてないのですが春雨が入っていたり、こちらもなかなか美味しかった。

 

さて、今週はジャマイカフェスですよ。 皆さんも是非!

Follow me!