熱海に行ってきた

 熱海に行ってきた。

凄くいい天気なのにずっと旅館に籠もりっきり・・・温泉サイコー!

Follow me!

熱海に行ってきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけお より:

    最近笑えるのがD800の画素数w
    本当に家電売り場に必要かどうか疑問だなw

  2. 鈴木遥介 より:

    画素数いらないという人も多いけど、でかければでかいだけ安心ではある。
    300mmで撮らなきゃならないところを200mmで撮ってトリミングすることも無理なくできるし。
    小さい物撮る時もイイなー、とは思う。
    といってもデカ過ぎて使いづらいのは確かだよねぇ、このくらいでかいならデジタルバックで中判以上のカメラでアオリもできてレンズそれ用のもの使いたいし…。
    まぁパソコンの負担が半端じゃないよねw

コメントは受け付けていません。