ベトナム・ネパールフェス


 ベトナムフェス、行ってきました。

 

今回のフェスはネパールフェスも同時に開催しているようで、規模としてはタイフェスくらい大きなものになっていました。

ネパールフェスはヤル気がないのかあまり店が出ておらず・・・なぜかタイ料理の店とか他の国の料理とかが半分くらいを占めていたような気がしますw

 

今回のフェスはベトナムがメインという感じでした、今回はじめて行きましたがそこそこ知名度もあるのか出店もそこそこ多く、人手もかなり多かった。 全くもって座れる気がしませんでしたねぇ、知名度の低いフェスは結構座れてゆっくりできるんですけどねぇ。

 

以下は今回食べた料理~。

 

今回一番美味しかったのはこちら、ベトナム風お好み焼きのバインセオをたこ焼き器のような物で焼いた「プチ・バインセオ」です。

多めの油で揚げるように焼いているので「外はカリカリ、中はもっちり」な感じ、上にかかったタレも「甘しょっぱいナンプラー」のような感じでかなりエスニック。

こりゃーお勧めです。 是非ベトナム料理の店に行った時には頼んで欲しい逸品。 また食べたい!

こちらは「チキン・フォー」 間違いない美味さ。 ビーフ・フォーも食べたけどこちらのほうがスープが美味しかった。

今回のフェスも美味でございました! で、来週はインドフェスです。


カテゴリー: イベント, 食べ物   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。