日帰りで箱根


 彼女のいきなり「寒いから温泉行こうよ!」発言で日曜日に日帰りで箱根湯本に行ってきました。

 

思えば去年は僕から「温泉行こうぜ!」といって連れ出したなぁ、一年経つのは早いものです。

行った旅館は「天成園」、去年リニューアルされたばかりでピカピカでした。 リニューアルでシステムもがらりと変わったのか未だにシステムに慣れていない様子がありましたが・・・まぁ逆に得したんでいいですw

 

中居さんが6人くらいで井戸端会議していたのにはいろんな意味でビックリしましたねぇ、いろんな意味でねぇ。

女性従業員がソフトクリームを作るのが滅茶苦茶下手だったっていうこと以外は不愉快になることはなかったのでOK!ということにしておこうw

 

肝心の温泉はアルカリ性でいわゆる温泉っていう感じではなく優しい感じでした、温泉っていうと硫黄臭くて酸性で肌が無駄につるつるになる感じを思い浮かべますよねw

 

というわけで近頃凄く寒いので、是非日帰りで温泉なんていかがっすか?


カテゴリー: 未分類   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

日帰りで箱根 への2件のコメント

  1. ladybird より:

    温泉いいですねぇ。
    倉庫は寒いですよー。。。。
    「僕らの音楽」今日ですよー。
    エレカシで素敵なクリスマスを☆
    勇気を出して初めての書き込み。。でした。削除しないで下さいねー。

  2. よーすけ より:

    書き込みありがとうございます、
    そして倉庫作業お疲れ様でございます!w
    (´(Д)`).。oO(エレカシ見逃しちゃった、どうしよう・・)
    ま、またきてくださいね!