ナマステ・インディア2012に行ってきた


インドフェス2012

今年もインドフェス「ナマステ・インディア」行って来ました!
例により食いまくりでございますw

俺は昨日(土曜日)に行きました、天気も悪くなく風も吹いていて気持ちが良かった。
今日は土砂降りなので昨日行って正解でしたー。

土砂降りだとどんな感じなんでしょうねぇ、とりあえず空いてそうだから並ばなくては済むのかな?

人の入りは少なくはなかったけど先週のベトナムフェスよりかは少なかったかもしれませんねー。

そういえば今回は座って食べられる場所がほとんどありませんでしたね、去年は結構席があったのに。
逆効果だと思ったんでしょうかねw

 

今回の料理で一番美味しかったのは「マトンビリヤニ」でした。
マトン肉の入ったインドの焼き飯って感じでしょうか、米がパラパラしてて美味しかった!

ただ、滅茶苦茶量多かった・・・w

今回はじめて食べた「ダヒ・プリ」もなかなか、甘辛いチリソースみたいなのがかかってて美味しかった。
商品の紹介写真とは全く違ったものが出てきて最初はびっくりしたけどw

ちなみに、一番口に合わなかったのは「ラスマライ」かなー、ちょっと味が強すぎた。

 

今年のフェスはこれで終わりかなー・・。また来年が楽しみですね。


スパイスの調合はやってみたいけど敷居が高いなぁ


カテゴリー: イベント, 食べ物   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。