パートナー企業募集中!

パートナー企業 募集中です!

プロカメラマンに商品撮影や物件撮影、料理の撮影などなど、を外注したいパートナー企業を随時募集しております!

今あるサービスに「撮影」を加える事で、他社よりも有利に、そしてお客様にとって便利なサービスが提供できるのではないかと思います。

対象パートナー企業の例

対象としているのは主に以下のような企業です。

  • 制作会社
  • 物流倉庫
  • 不動産
  • EC・ネットショップ運営

もちろん企業だけではなく個人・フリーランスの方もご利用ください!

例えばこんな企業

WEB関連の制作会社

ウェブサイトの構築をする上で素材として写真を使うことはよくあることです。

そういう時はストックフォト等のサービスを利用される事が多いわけですが。
店舗写真や料理写真等、実際の店舗を紹介する写真ではストックフォトが使えません。

その場合はお客様に写真を提供していただくわけですが、写真が無い場合も多いですよね。
そんな時はやはりプロに撮影をご依頼いただければと思います。

物流倉庫

近年では、中規模以上のショップを運営している会社は物流倉庫にスタジオを作る事が多い。
それは何故か?

  1. 新しい商品が倉庫に入荷
  2. 撮影・採寸・原稿
  3. ショップに並ぶ
  4. お客様が注文する
  5. 倉庫から発送する

スタジオを倉庫に置くことにより、1~5までの流れを倉庫で全てを行えるようになります。
その上、カスタマーセンターも一緒になっていたりしますよね。

商品の移動コストが削減出来る上に、商品がショップに並ぶまでのスピードが格段に早くなりますねぇ。

スタジオ構築のアドバイスから倉庫内での撮影まで、是非ご相談ください!

不動産

最近アパートの契約更新時に引越しも検討していたので色々と物件見ていました。
正直写真がない物件ってガッカリしかしないんですよね・・。

是非、物件にはきちんとした写真を載せて欲しいとユーザーの立場から思いますw

「アパート等の不動産物件って写真がないと見る気にもならない・・」
上記エントリーにて詳しく取り上げていますので、あわせて御覧ください。

EC・ネットショップ運営会社

EC・ネットショップの製作・運営サービスを提供しているがお客様に「撮影まで全て受けてほしい」と言われている…そういう事も多いのではないでしょうか?

そんな時にもやはり、お声かけ頂ければと思います。
商品を送って頂きこちらで撮影する以外にも、倉庫内スタジオの場合と同じように社内にスタジオを構築する場合ならそのアドバイスをさせて頂ければとおもいます。

既にスタジオ・撮影スタッフをお持ちの会社にも!

新たに始められる場合だけでなく、現在既にショップをオープンしてる会社で。
既に撮影スタッフのご用意のある場合でも「スタジオが手狭になった」「現在のスタッフでは手に余る」等でご利用いただく事もあります。

内部から外部へ切り替えるだけではなく、商品数が捌ききれなかったらその分を外部へ委託することも可能です!

色んな会社・業務内容にとって最適なサービスをご提案させていただきます。
是非お問い合せください!

お問い合わせは「こちら」です

Follow me!