突然のお仕事「問合せ→その日のうちに撮影!」

指輪撮影セット

先日撮影商品の到着を待っていたら・・・電話で問合せが。

数日後に納品するエンゲージリングを納品する前に写真に撮りたい、という話でした。
いきなりのお話で驚いたのですが・・折角問合せをいただけたので「では今から!」と即日撮影することになりましたw

ちなみに「高田馬場 カメラマン」で検索してきていただいたそうで。
納品が迫っているとのことだったので「とりあえず近場のカメラマン!」って感じだそうです。

高田馬場にあった制作会社に努めていたのでそのキーワードで検索結果に引っかかったんでしょうね、地域をキーワードで検索してきていただけるとは思っていなかったので驚きましたw

 

カタログを製作予定だそうで、今後も撮影で使っていただけると嬉しいなー。
カタログに携わらせて頂いた時にはブログでもご紹介したい。

納品した写真も喜んでいただけたようですし、こういういきなりの出会は嬉しいですよね。

〆セットメモ

急ごしらえの枠トレをメイン、左のトレペ越しにアクセントライト。
共に直うち。
背景は白アクリルを使って写り込みを作る。

枠トレ3x6サイズでちょっと取り回しが不便だった・・・フラッグフレームで枠トレ作りたいなぁ・・・。

Follow me!