三面鏡の撮り方・ライティングを動画で説明



YouTube:【鏡の撮り方】反射素材・映り込みがある商品をストロボで撮影!グリッドが便利だよ!

以前ブログで鏡の撮り方については紹介したのですが、今回は改めて三面鏡を被写体にして動画を撮りました。
ブログ:防げ!写り込み 創れ!グラデーション「鏡の撮り方」

基本的な撮影方法を説明してきたので、今後YouTubeでは参考写真を見ながら「この写真はどうやって撮られているのか?」を考えて実際に撮影するまでを投稿していこうと思っています。

作品撮影にもなって便利そうなので今の所結構やる気です(笑
撮影用の美品購入に金はかかりそうだけどね~、流石に小物までは用意できないのでライフスタイル作り込み系はできなさそう。

遊んでくれるスタイリストさんとか美術さんとかいないかなー?


カテゴリー: EC・ネットショップ, 撮影, 撮影代行   パーマリンク

アクセスがあるのに売れない・・それは商品写真が悪いのかもしれません。商品の良さがきちんと「伝わる」写真、撮影します! EC・ネットショップ向け商品撮影プラン 料金が安い3つの理由 多種多様な撮影方法 切り抜きでより魅力的に 初回基本料無料!

EC・ネットショップ向け モデル料金込みの「お手軽モデル撮影プラン!」
EC・ネットショップ向け モデル料金込みでわかりやすくお手軽に!「モデル撮影プラン」はじめました

自社スタッフで撮影されている方も是非一度ご相談ください! 低価格で高クオリティの商品写真をご提供します。

商品撮影のお問い合わせ・ご質問はこちら!

商品撮影・商用写真のお問い合わせやご質問、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。