クロスの張替え完了

漏電工事の時にはがした天井の一部を今日修理しました。

 

この家が出来上がってから数年が経ち壁紙の色が若干変化しているとのことで、天井の部分は玄関の壁を一面引き剥がしたものをサイズ調整をし貼り修理。

 

玄関の壁には新しい壁紙を張って修理完了、作業時間二時間ほどでした。

 

 

これでやっと終わりました、長かった漏電。 ちなみにあの工事以降ブレーカーは落ちていません、多分大丈夫だと思います。

 

枕元に置いておいたライトもしまいましたw

Follow me!

クロスの張替え完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    はぁ…よかった。
    お疲れ様でした。
    長い時間大変だったねぇ。。。
    体調も良くなってきたようでよかったわ。
    ゆっくり過ごしておくれ~

  2. よーすけ@iPhone より:

    いやー、ようやくですよw
    ゆっくりしまーす
    つか、みーですか?w

コメントは受け付けていません。