ご無沙汰! また漏電。

 また漏電しました。 漏電している場所は前回と同じ「リビング」。

 

前回の事があるのでまた面倒なことになった・・・と落ち込むわけですが・・。

前回よりももっと面倒なことになりました!

 

20日 ブレーカーが上がらなくなり、漏電していることがわかった

21日 不動産屋に電話、修理の手配をしてもらう

同日 積水ハウスから連絡、施工会社の手配をしているが連絡がとれない。 明日まで待ってくれ、と言われる。

22日 朝10時くらいに電話「今目の前にいるんですが~」、アポとってよ!

同日 大工・壁紙の施工会社を手配しなくてはならないので、ということで結局7月3日に工事になった。

 

来月3日までリビングの電気が使えないことに決定しました! 最高に面倒くさいぞー。

そんなこんなで、天井ぶち抜いて大規模な工事をすることになってしまいました。

Follow me!