コメント欄廃止のお知らせ

近頃コメント欄のスパム投稿が増えてしまいました・・・日に200、300当たり前・・。
たまーに質問コメントを残して頂くこともあったので一応チェックはしていたのですが、もう面倒くさくって限界です。

たまにコメントを頂くことがあったとしても、残念ながら月1あるかないかだったのでこの際廃止しようかと思いますw

今後はTwitterあたりで絡んで頂ければ質問にはお応えしますので、気軽に話かけてくださいね!

 

何か新しいエントリに付け加えてご報告しようと思っていたのですが今月はとても忙しく・・・ブログの更新がしばらく出来そうにないのでお知らせのみを投稿することになりました。

というわけで以上、ただのご報告でしたー。

Follow me!