スタジオを移転しました!


スタジオ移転、スタジオ風景

先週末から月曜日まで巷では3連休でしたね、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
3連休最終日、私は炎天下の中大量の機材を車で運んでいました・・。

今までは自宅兼事務所で撮影をしていたのですが、この度撮影場所を移転しました。
といっても自前で物件を借りたのではなく、クライアント様スタジオの一部をお借り出来ることになりました。

自宅で撮影する時はいつも机を片づけ、ソファーを片付け・・・色んなものを片付けてから撮影セットを組んでいたのでその煩わしさが無くなったので凄く楽になりました。

しかも一部といっても自宅スペースよりも広いので余裕をもってセットが組めるのも本当に楽!
自宅はかなりギリギリで撮影していましたからねぇ・・・楽になるというよりもスタンドを倒しそうで危なかった。(何度か倒した、そしてカメラも落とした)

 

さて。
何はともあれ、心機一転あらたな環境になりましたので商品がより魅力的に見え「買いたい!」と思わせるような写真を提供できるよう努力していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

☆〆

機材搬入中、右折禁止に突っ込んでしまい切符を来られてしまいました・・。
しかも家の近所で、いつもの道で!

いつも機材の搬入は真夜中にやることが多かったので「7-20時まで右折禁止」 だという事をさ~っぱり忘れていましてね。
いやぁ、なんとも間抜けでございました。

さようなら、ゴールド免許 w


カテゴリー: お知らせ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。