ものこと市

 本日は墨田区の牛嶋神社で行われた「ものこと市」に行ってまいりました。

 

こちらのイベントに先月商品撮影をさせていただいた「FAMchicolatte」さんも出店していたのでひやかしに行ってまいりましたw

(カメラ忘れたので本気でただの冷やかしになってしまった・・・)

 

ついたのは午後2時半頃だっただろうか、ついてすぐに「午後3時まで」なのを知る・・・もうちょっときちんと調べるべきでしたね。

 

規模はそんなに大きくないけれどなかなかに繁盛していました、会場が少し行きづらい所にあるのでどのくらい集客力があるのかと思っていたので意外でしたw

内容としては色々なこだわりのあるブランド(?)さんに出会えて面白かった。

 

い草の名刺入れとか面白かった、他にも革や鉄製でほしい!と思った名刺入れもいくつか・・・。

やっぱり名刺入れって作りやすいし個性的であっても持っているのがおかしくないからいいですね。

 

という私も木製も名刺入れを使っています。

個性は小さな所から・・・そういうのも楽しいですよね。

 

すみだ川 ものこと市

FAMchicolatte

Follow me!