沖縄行って来ました

 今年の正月は沖縄に行って来ました。 (といっても3日から二泊三日)

 

初日の昼までは曇ってはいたが日が出ていたので暖かく、長袖のTシャツ程度でも過ごせる程でした。 さすが沖縄だなー、と。

そんな矢先にどんどん雲が厚くなり・・・どんどん気温も下がり・・。(寒いといっても東京の10・11月くらいの体感温度でしょうか)

二日目は小雨降ったし、ちょっと残念。

 

それ意外にも旅行行く前にぎっくり腰(軽症)になったり、二日目ホテルを出てすぐにレンタカーのパンクが発覚したり、羽田から家に帰るまでに人身事故にあったり・・・・やはり今年はツイてないかもしれないなぁ。

まぁ、かなり楽しんだのでいいんですけどねw

 

ちなみに写真はちゅら海水族館のウミガメ館、ウミガメ可愛い。

 

Follow me!

沖縄行って来ました” に対して7件のコメントがあります。

  1. takeo より:

    後ろの岩かと思ったらカメもいるのなw

  2. 鈴木遥介 より:

    亀のケツ可愛いだろ!

  3. eri より:

    ご無沙汰(*´ω`*)
    たまに思い出して覗こうと思っては忘れてた^^;
    書き込むのもいつぶりだろぉ?
    とりあえず相変わらず2人仲睦まじくて安心した♪
    こっちは色々ありましたよ。
    いつの間にポトレモデルになったり…あれ言ったっけ?
    今年もよろしゅう~

  4. 鈴木遥介 より:

    よー、久しぶり。
    なんか元気そうだなぁ、何よりだよw
    知り合って長い割にはほとんど関わらないのがネットの面白い所だなぁ。
    モデルの件はmixiの日記とかで見たよいな気がするわ。
    どんな心境の変化で始めたんだ?w
    にしても、水着までやっているとはビックリだなw

  5. 鈴木遥介 より:

    そうそう、自分撮りもうちょっと研究したほうがいいと思うよ。
    大きなお世話だとは思うけどw

  6. eri より:

    元気だよー年々活発になっている気がするね。
    心境というか、メイドさんやってた時にオーナーに誘われて成り行きでね。。。
    今は楽しんでるよ^^♪
    自分撮りは余計なお世話ww
    顔のレベル的に限界があるしね…これでも何枚か撮ってましなのを選んではいるんだよ(´・ω・`)

  7. 鈴木遥介 より:

    年々活発に・・・それはいいことだねw
    メイドさんやってるってのも「どういうこと!?」って思ってたんだよなぁ。 少しビックリした。
    自分撮りについてはそういうつもりで言ったんじゃないんだけどなー。

コメントは受け付けていません。