謹賀新年

 あけましておめでとう御座います。

今年もおみくじを引きに初詣に行って参りました (いつも通りお参り自体はしませんw)

 

去年は彼女ともに結構良かったのですが・・・今回は彼女が凶。 年始早々運が悪いなぁ・・。

さて、去年は世界的にも日本的にも私的にも色々あった年でした。 ほんと・・・色々あったなぁ。

 

今年はどんな年になるのか、 悪い予感しかしません。

Follow me!

謹賀新年” に対して4件のコメントがあります。

  1. たkお より:

    しょうがねーな。
    今年を予想してやんよ。
    大地震&大津波がくる。

    原発どかーん

    富士山大噴火

    政府『マジ想定外すwしらね』

    経済死亡

    1㌦60円台で、日経平均が6000円前半台とかの未知の域に突入。

    いつの間にか本当に大不況にw

    でぇ仕事がマジでこなくなる。
    こんなところかなww

  2. よーすけ@管理人 より:

    それって仕事どころじゃないんじゃないかな?w

  3. みー より:

    遅くなりました。
    あけましておめでとうございます。
    私は今年久しぶりの大吉だったのに
    もうすでにひどい事が起こり
    只今どん底です(笑)
    おみくじなんてぜーんぜん当たんない(笑)
    2人にとっていい年でありますように♪
    今年も宜しくね~♪

  4. 鈴木遥介 より:

    あけましておめでとう~。
    3日から沖縄に行ってきたんだけど、ぎっくり腰になるわレンタカーがパンクするは帰ってくる時は人身事故で電車止まるわで、やっぱりツイてないなーてな感じw
    まぁ・・慎ましく生きます。
    お互い いい年になるといいねー。
    今年もよろしく!

コメントは受け付けていません。