マカロン / フォーク

 

ケーキ屋でバイトをしている彼女にマカロンをもらったので撮影してみる。

結構大きなサイズのマカロンだったので積んでみたりフォークで割ってみたり・・・それにしてもフォーク傷だらけすぎw

 

近頃仕事でしか撮影をしていなく、少しずつ気持ちが澱んできたのでリフレッシュしたいという気持ちを込めてちょっと撮影。

撮影するのが楽しいです、それが趣味でも仕事でも同じく楽しい。 そしてどちらも難しい。

 

 

マカロンまた作りたいな~、難しいから「よし、やるぞ!」と気合を入れないといけないのでどうしてもねぇ。

今度はもっと綺麗に作りたいな。

Follow me!