証明写真をプリント

先日家で撮影した彼女の証明写真をプリントアウト、3x4cmと3x3cmを数種類。

 

広い部屋に引っ越してきたおかげでまともな写真が撮れました、以前の部屋ではスピード写真で撮ったほうがいいんじゃない?という具合でしたからねぇ・・・。

 

といっても自分の就職活動では千葉の部屋で撮ったのでもっと狭かったわけですが・・・(千葉6帖、旧中野8帖、共に1K)

 

しかもその時はアイランプで撮ってたなぁ・・・・懐かしい。

Follow me!

証明写真をプリント” に対して6件のコメントがあります。

  1. たけお より:

    あの千葉駅からすぐのアパートなw
    千葉駅は乗換えでジェフ撮りに行くとき使うのよ。
    でぇたまに思い出すw

  2. よーすけ@管理人 より:

    そういや来たことがあったな、時計撮ったのを思い出したw
    そういや近くにスタジアムあったな、蘇我あたりにあるんだっけかな?
    結構あそこら辺は寂れてるよな、近くのホームセンターとかよくいったわ。

  3. 匿名 より:

    蘇我にスタジアムがあんだよ。
    よーすけが引っ越した後に、デカイショッピングセンターがスタジアムの真横に出来てさ、もう潰れそうw
    試合の日に行くと人が大勢いるけど、平日にインタビューの撮影で蘇我に行ったとき、人のいなさに引いたw寂れてるどころじゃない。無…だなw
    スタジアムの横にもジェフの近代的な練習場が最近できたんよw

  4. よーすけ@管理人 より:

    マジすか、あそこら辺にすでにショッピングセンターあったはずだが・・・阿呆だなw
    地元民でもあそこはちょっと行きづらそうだよなぁ。
    ジェフの関係者だけでまかなうつもりか?w

  5. たけお より:

    はずれにも元々ショッピングセンターあるよなw
    コジマ電機だったかどっかの家電店もスタジアムの横に出来てるんだぜw
    ジェフの観客なんてたかがしれてるからまかなわれてないと思われるw
    どんどんそのショッピングセンターの内の店がつぶれて行ってるんだよw

  6. そうそう、そこ。
    記憶ではあそこもいつも大盛況というわけではなかったと思うw
    来年には取り壊されてるかもな?w

コメントは受け付けていません。