iPhone4 いきなりのブラックアウト

 

快調に使用を続けてきたiPhone4ですが、今日いきなりの不調に見舞われました。
「さて、出かけるか・・」とドアを開けつつ携帯を触ると・・・何も反応無し。 真っ黒。

若干の冷や汗を感じつつも、とりあえず適当に強制再起動を試してみる。 反応無し。

 

結局は机に戻りケーブルを繋げた処で何事もなく起動、ナンスカコレ?w

怖すぎるー、外部電源にさすと復帰するっぽいので電池式の外部電源買っておいたほうがいいかなぁ。

今まで使ってきた携帯だと電池パックを外して無理やり再起動すればよかったけれど、iPhoneはそうはいかない。
こういう所も弱いところですなぁ。

また投げそうになっちゃった☆

Follow me!

iPhone4 いきなりのブラックアウト” に対して2件のコメントがあります。

  1. takeo より:

    投げるよりミキサーでやっぱ粉砕だろw
    日記にアップ求むwww
    http://www.youtube.com/watch?v=jpGW-FBlvrM

  2. それすでにiPhone4入れてるやつあったはずだよw

コメントは受け付けていません。