はるおさん

 

先日ヨドバシカメラのカメラ売り場のプリンタコーナーに置いてあった見本プリントがこれ。

 

これって絶対はるおさんだよねw

 

そういやはるおさんはヨドバシカメラで働いていた事があるって言ってたなぁ、今でも知り合いがいるのでしょうね。

Follow me!

はるおさん” に対して5件のコメントがあります。

  1. 2chたkお より:

    はるおとか過去形はいたな。

  2. 何で過去形なんだかわからんのだが・・・
    つか去年はるおさんの写真展行ったわw

  3. 2chたkお より:

    セルビアかどこかの奴だろ。

  4. そうそう、なんだ知ってたのか。

  5. 2chたkお より:

    正直、一般人がセルビアのこと気にしてねーつぅの。

コメントは受け付けていません。