月刊GUN

 

今月の月刊GUN、表紙&特集記事(「あの銃に会いたい⑭」)が好きな銃だったので即購入しました!

 

そんなわけで雑誌と自分で撮った写真(ブックに入ってる状態)&自前のM66で記念撮影、ちなみに写真に写ってるのとグリップが変わってるのがわかるかと思いますが少し前に交換しました。

 

無駄に実銃のグリップ使ってみたり・・ローズウッド綺麗だ・・・w

 

並べて写真撮ったのはいいんだけれど、今更ながらライティングの重要性がわかる・・手前の銃が光過ぎて周りが暗い暗い。

 

こういう事があるとカメラマンって必要だよなーと、他人事のように思うw

 

 

月刊GUNは写真が綺麗です、特に表紙が良い。 こういう仕事したいなーw

Follow me!

月刊GUN” に対して4件のコメントがあります。

  1. たけお より:

    そういう雑誌はどっかのスタジオが全部請け負ってるもんなの?

  2. スタッフの名前が書かれてるところ見たんだが「チーフフォトグラファーXXX」って書いてあった。
    実銃の写真とか多いし日本のスタジオで撮影してるってわけじゃないと思うなぁ、他のトイガン誌は違うかもしれないけど。

  3. たkお より:

    本物の銃なら海外だろうなw持ってたら捕まるわけだしw

  4. そりゃそうだがw
    きちんとしたスタジオじゃなかったりして。

コメントは受け付けていません。