コンタクト

いつもは2weekを使っていたのですが今回からは1dayに変えてみました。

 

撮影のとき以外は眼鏡なので1dayを購入したほうがコストパフォーマンスがいいかなーと。

 

と購入したはいいけどmixiの広告がずっとこの商品なのが恥かしいです、別にmixi見て買ったわけじゃないんです・・・w

Follow me!

コンタクト” に対して3件のコメントがあります。

  1. みー より:

    あ、これ気になってたんだ~。
    どう?夕方とか、夜とか取れそうにならない?
    私は、1ヶ月、2週間、ワンデーを買ってるんだけど
    今のお気に入りは、ワンデーで茶色の枠があるやつ。
    名前わからない・・・。
    全部なくなったら、これを試そうかと思ってたよ。
    もう1つ気になるのがあるんだよなぁ。
    名前わからないけど。

  2. たけお より:

    男は1day。
    これ100年前から決まってる事www

  3. なんか、結構乾くかも・・・いつもドライアイで苦労してるんだけど目薬ないとキツイ。
    2week使ってるときのほうがまだマシだったような気がするなぁ。
    一応取れそうになることはないから、個人差かも。 >みー
    コンタクトに変えてから数年なのによく言うなw>たけお

コメントは受け付けていません。