同窓会行ってきました。

同窓会、行ってきました。

結局壷を売りつけられる事もなく、普通の同窓会でしたw

あの同窓会の通知を見て何人かは詐欺かと思ったそうな、やっぱり思うよね。 差出人に軽く文句言ってしまったw

学年の同窓会なので30人くらいのクラスが5クラスで全員くれば150人、多分100人くらいはいたと思うんだけれども行方不明だったりする奴も何人かいたそうw


女性は見た目がまるっきり変わった人が多くて、正直名前が全然わからずw

男は全然変わらないね、性格もほとんど変わっていないような気がする。 なんだろう、未だに少年のような・・w

といっても皆さん真面目に仕事をしているようで高校卒業してからずっと一所に勤めている人もいたり、なかなか皆さん真面目で見習わないとなぁと、思ったような思わなかったような。

自称フリーターもいたけど「今フリーターしてる」「へー、その前は何してたの?」「コンビニ」「それがフリーターじゃん!」みたいなやりとりをしてたから多分あいつは今ニートだ。

今回一番驚いたのは同級生(女性)が遠い親戚になっていたって事だろうか、正直その子が結婚したってことだけでも驚いたのだけれども・・びっくりしたね。

詳しく話しを聞かなかったんだけれどつまりは、母親の姉の親戚の息子と結婚したっていう話らしい。 その子が結婚した時に母親の姉が同じ年の子が親戚にいるという話をして発覚したそうな。

なんか複雑・・・w

うーん、面白かったw

Follow me!