99年度卒業、同窓会

中学校の同窓会の通知が実家に届きました。

電話で行くのかどうか親に聞かれたわけですが、実は同窓会ではなく壷の即売会とかだったら面倒なのでとりあえず差出人の名前を聞くことにした。

「○道○梨○だってさ」

・・・記憶にございません。

本気で記憶にございません・・・卒業アルバムを見てもらったら一応存在している名前らしい。


マジで記憶にg・・・・・

俺は5組だったのだが、その人は聞くところによると3組らしい。 きおk・・・。

こういうものの幹事とかをする人って結構目立つ存在だったりする筈だと思うんだけどなぁ、現に成人式はそうだったし。

しかも住所に会社名とか入れてるのね、普通入れないと思うんだけどな。 壷売ってる会社かな?(何

基本、わたしは社会を信じません。 信じられません。

Follow me!