麺Diningひろまる

新井薬師前駅から徒歩数分のところに去年オープンしたラーメン屋にいってまいりました。

内装は広々としててなかなか雰囲気が良い、とくに入り口が広々しすぎててもう少しカウンター伸ばしたら良かったんじゃね?と思わずにはいられないが・・w

明らかにこの店の売りである「和風旨そば/700円」を華麗にスルーし「濃厚魚介つけ麺/800円」を注文、だって濃厚なのが好きなんだもの・・。


魚介の利いた醤油味なわけですが、結構甘めのスープでした。中には柔らかい角切りのチャーシューとこれまた柔らかいメンマが。

結構甘いので好き嫌いが分かれそうだけど、個人的には有りかな~。 ただ卓上に揚げ玉葱が置いてあるんですがこれ入れるともっと甘くなるのはちょっと・・香ばしい感じになるのはいいんだけどこれ以上甘くなるのは微妙。

麺は硬めの湯で加減で、ぷりぷり。 なかなか好きです。

結構好みの味だったので今度は和風旨そばでも頼んでみようかな~。

食べログ:麺Dining ひろまる

Follow me!