浅草から見える

浅草から見えるスカイツリー。

ずいぶん高くなってきたなと思っていたのですが、まだ半分くらいだそうです。 ちなみに今のところ300mを超えたくらいなんだそうな。

330m以上の高さでの建設は国内では未知の領域なんだそうで・・・・・どうでもいいなw


正直東京タワーの出来た経緯とか材料だとかのインパクトがでかすぎてスカイツリーはイマイチですよね。

場所もイマイチだし・・・出来上がったら周辺が栄えるのだろうか?

それはそうと、今週月曜日に中野税務署に確定申告&開業届け・青色申請書の提出に行ってきました。

今年がはじめての確定申告でしたので、手順やどのくらい時間がかかるのかが不安でしたが・・・一瞬で終わりましたw

ほんと一瞬で、ポンポン判子押して終わり。 こんなもんなんか・・拍子抜け。

何はともあれ終わってよかったですw

Follow me!