パソコン購入しました。

やっとパソコン(以下PC)を購入しました!

ノートパソコンに続きhp社のPCを購入いたしました、購入したのはこのモデル。 ちなみに左のPCです。

そこそこのレベルまでスペックは上げましたが、それでも安い。 いやはや、すごく安いですよ。

昔はそこそこのスペックのPCを購入しようとすると30万円以上はしていたと思いますが、半額程度で購入できました。


windowsエクスペリエンスインデックス(1.0~7.9のスコアで評価)は、CPU(i7 3.2GHz)とメモリが7.9。 グラフィックス・ゲーム用グラフィックスが7.1。 ディスクのデータ転送速度が5.9です。

データ転送速度はSSDとかにしないと高スコアは無理なのでしょうねぇ、もうちょっと安くて大容量のものが発売したら導入してみよう。 そうしよう。

データの転送速度はCPU以上に実感速度に影響があるので早くSSD使いたいですなぁ。

さて、そろそろ確定申告の受付が開始しますね。 フリーランスの皆様、もう集計等は終わりましたか?w

とりあえず集計は終わって記入するだけになっています、早く申告を終わらせて安心したいなぁ。 初めてなのでちょっと不安なのでw

今年分は青色申告をする予定でしたが少し迷っています、年の途中で辞めることはできないしどうしようかなー。とね。

もう少し様子見ですねぇ、決心がつくかどうかも重要なんですよね。

迷うなぁw

Follow me!