コメットさ~ん

コメットさんといってもドラマ・漫画ではなく、業務用ストロボメーカーのCOMET(コメット)さんです。

昨日・今日とコメットのアウトレットセールがありまして、それに参戦してきました。

色々とほしいものがありましたが、結局ジェネCBb-24xとヘッド2個(モデリングついてなかったw)の1台2灯を購入。 定価の半分以下で購入できました。


そのうちジェネ買えればいいな~と思っていた所だったのでナイスなタイミングでした。

このアウトレット実は去年もやっていて、去年は「10年に一度のアウトレット~」という触れ込みだったので「今年もやんのかよ!」と思っていたのです。

が、よくよく聞いてみると今年でCOMETさんが50周年だそうでそれを記念して前と後ということで二年連続のアウトレットということになったそうです。

毎年とはいかないが2,3年に一度は開催したいと言っていたので、とりあえず来年はないのかな~。

な・の・で、やっぱり買ってよかったな!と自分を納得させている次第でございます。

やっぱり金額がでかいのでビクビクするわけです・・w

Follow me!