windows7、その後


動かなくなったマイノートPCですが、その後初期化し上書きインストールではなく一から再インストールしなおしました。

アップグレード版なのでvistaもインストールしないといけなかったので結構な時間がかかってしまいました・・が。


最高です、ストレスなっすぃんぐ。 vistaのあのカス加減はなんだったんだ!ってぐあいでございます。

一からの再インストールだったので、64bit版をインストールしてみたのがよかったのかわからないけど本当に快適です。(といっても64bitに対応してるソフトなんて一つも持っていないんだけど・・w PSもCS3だし)

ただ面倒なのは上書きインストールではなかったのでPC独自のデバイスのドライバを手動でインストールしなければいけなかったこと。

指紋認証システムとか、独自のボタンとかが全く反応しなくて最初びっくりしたw (指紋認証って結構便利)

まぁ、必要なものを選んでインストールできるのはいいっちゃあいいのかもなぁ・・・動作が軽い事の一因になっているのかもしれない。

そんなわけで今vistaを使っていて「動きもっさりでうぜぇ」な人にはお勧めです、価格も1万くらいですしねぇw(といっても保障はしませんが)

ちなみに写真は高田馬場にある「麺屋 じげん」の濃厚つけめんです。

スープはどろどろのダブルスープ、美味しかったです。 入っている肉の塊もどろどろで、ほんと全体的にどろどろw

ただ麺(ちなみに平麺)はもうちょっと茹でろや、って思うくらいの硬さ。 博多ラーメンのみたいに細麺なわけじゃないしさぁw

あれで普通なのかたまたま茹で時間を間違ったのかわからないけれども・・・もうちょっとなぁ。

近くにある次郎や純連には行列ができてるのにじげんは行列できないんですよねぇ、個人的にはじげん大好きなんだけどなぁ。 もう流行じゃないっていうことなんだろうかw

ちなみに次郎(高田馬場店)は次郎のなかでは一番評判が悪いという話をよく見かけます♪


カテゴリー: PC, 未分類   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。