成人式

今年も新成人がやんちゃしたようですねぇ、元気で何よりでございます。

今年は彼女が成人になりまして、振袖姿が見たかったのでわざわざ押しかけましたw

中学生の頃から付き合っている娘なので喜びも一入、ちょっと保護者目線ですねぇ。

うんうん、すくすく育てよ。

ところで、windows7の件ですが、動 か な く な り ま し た !!!

YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!

普通にアップグレードが終わり「お、結構動きいいなー」と思ってた矢先、再起動したらログイン画面が出てくる筈の段階で画面が真っ黒でそのまま先に進まなくなりました。

(о(Д)о )絶句・・マジすか

まぁ、色々と内部いじってあったPCだからこのままアップグレードして動くのかどうか不安だったけれども・・・・再起動する前はすっげー快適だったじゃんか!! ぬか喜びさせるだなんてヒドイ!!

てなわけで現在リカバリ中です、多分仕事で使えるようにするのに10時間はかかるかと思われます。 あ、もちろんwin7にアップグレードするし。

折角だから64bitに入れなおそう、まっさらな状態からだったらイケる気がする。

Follow me!